リクルートが安いです シューズストレートの感想とレビューならココッ♪ブラウン

この形はリーガルの中でもスタイリッシュなラインで細身スーツなどにもカッコ良く合うと思います。サイズ感について!124RALも26.5を履いているので問題ないです。以前実物を目にして自分に欲しかったのですが足に合わずに断念しましたデザインが好きだったので足の小さな友人にプレゼント用に購入しましたサイズもぴったしで履くのが楽しみです。

これっ!

2017年02月23日 ランキング上位商品↑

ストレート ビジネス シューズ リクルート ブラウンリーガル(REGAL)メンズ(男性用)122RAL ストレートチップ ビジネスシューズ リクルートシューズ ドレスシューズ(茶色 ブラウン)

詳しくはこちら b y 楽 天

きれいなグラデーションは擦ると色落ちしてしまうので数カ月後はどんな状態になるか不安です。もっと強い濃淡のある感じかと思いましたが!そこまで主張も無く普段使いでも全く問題無いと思いました。今回!夏を迎えるにあたり!クールビズには茶色の靴がおすすめとの記事を見て!ローテーションで茶色の靴も欲しいと思いリーガルで検索。見た目も落ち着いた感じで非常に良かった艶があり!とても高級感があります。ちゃんとリーガルの箱に入ったうえで丁寧な梱包をしていただき安心して購入できました。写真でデザインが気に入り、購入しました!商品が届き履くのが楽しみですリーガル本店に行き、靴べらを使ってシュポッと音のするものがジャストサイズだと聞いたので23.5を購入。皮の色味もいいです。。昨年リーガル811Rブラックを購入。違うデザインのブラックを持っているので!こちらを。履きやすくとてもいい商品!さすがREGALです。810R AL同様に1cm下を購入しましたが!こちらの方がフィットする感覚ですね。最初は革が硬いですが馴染むと非常に履きやすいです。自分がイメージしてた通りの品物で!今から靴を履くのが楽しみです。普段仕事用に同じREGALの124RAL茶色を3年ほど履いていますが、シャドー仕上の風合いが好きになり、122RALも購入することとしました。仮に履いた感触は非常にgoodです。実際履いてみると!足の甲が広いせいもありますが!紐を結ぶと隙間が出来少しかっこ悪いです。仕事から帰ってくるなり、クリームや撥水スプレーなどを塗り、頬にスリスリするんではないかとゆーくらい気に入ったようです(笑)他店はリーガル値上がりしてます?って感じで、TNYさんが最安値、ポイント5倍が決め手でした!実店舗で見て、形や色が気に入って購入しました。自分の場合はREGALは-0.5cmで購入しています。色合い、デザインともにすごく気に入ってます!しっかり手入れして、長く使って行きたいと思います!いつも810R ALを履いていますが、茶色が欲しかったので購入しました。そこで出会ったのが、122Rでした。ちなみにADIDASのSTANSMITHはJP27.0がちょうど良いです。お気に入りでリピート買い。ピタっとつくと良かったです。サイズは普段より−0.5cmでピッタリです。高級感、履き心地抜群でリーガルの虜になってしまいました。本店にも在庫がなく探していました!想像していたよりは少し濃淡が薄かったのですが、彼が喜んでくれたので満足です!ただ、出荷の連絡がなく、急に宅配便が届いた感じだったので星4つにさせて頂きました。